SSブログ

トリンドル玲奈 CM 白戸家で「お祝いしたい」 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




速報:トリンドル玲奈 CM 白戸家で「お祝いしたい」

トモスケ
「皆さんこんにちは、NEWS JAPON 司会のトモスケです。」

前田
「アシスタントの前田です。」

トモスケ
「今日のニュースです。タレントのトリンドル玲奈さん(20)が17日、東京・代々木第一体育館で開催されるファッションショー『東京ランウェイ 2012 A/W』開演前に報道陣のインタビューに応じました。先日、EXILE・HIROさんと結婚した女優・上戸彩とソフトバンクモバイルのCMで共演しているトリンドルさんは「すごくかわいくてキレイで、そんな上戸さんが結婚されて嬉しい」と祝福。白戸家ファミリーで「お祝いしたい、ぜひ!」と提案しました。」
前田
どうでもいいですね。

トモスケ
ちょ、ちょっと前田くん?今なんて?

前田
「いや、だからどーで・・」

(トモスケ慌ててせきばらい)
ゴホゴホ、ゴホン!5本!

トモスケ
「失礼しました。本番前にスタッフに聞いたのですが、どうも前田くんはプライベートで少し嫌なことがあったようで、昨夜飲みすぎてしまったようです。お見苦しく申し訳ございませんでした。」

トモスケ
「さて、ニュースに戻ります。
人気シリーズの同CMをきっかけに上戸さんと初めて知り合ったというトリンドルさんは上戸さんの結婚を「現場でもすごく優しいんです」と大喜びの模様。出演予定のファッションショーへの意気込みを聞かれると「ショーって、ヒールを履くイメージがあるけど、今日はぺったんこの靴で歩きやすい。スカートもミニで、若さが出せてるかな」と笑顔でアピールしたそうです。

トリンドルさんが出演されるのは、毎年開催されていたガールズファッションショーの先駆けの『神戸コレクション』が改名し、今年3月から新たに生まれ変わった『東京ランウェイ』。上演前の会見にはそのほか、蛯原友里さん、押切もえさんも同席し、秋冬トレンドの魅力を紹介していました。」


前田
「飲みすぎて何が悪いのよ。お姫様抱っこされたっていいじゃない!私の勝手でしょ!?


トモスケ
「・・ではまた次回お会いしましょう。さよーならー」」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。