SSブログ

米沢瑠美 脱退(AKB)後の転身!次は風俗嬢に?! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




速報:米沢瑠美 脱退(AKB)後の転身!次は風俗嬢に?!

トモスケ
「皆さんこんにちは、NEWS JAPON 司会のトモスケです。」

前田
「アシスタントの前田です。」

トモスケ
「今日はとんでもないニュースが飛び込んでまいりました。
元AKBメンバーの米沢瑠美さん(21)が、個人活動を再開してから初の映画出演をすることになったのですが、その役柄がなんと、元アイドルというイメージからかけ離れた『風俗嬢』とのことです」

トモスケ
「米沢さんは今年2月一般男性との私的な写真が流出したため、AKBからの脱退を余儀なくされました。
米沢さんが出演するのは12月上旬公開予定の映画「名無しの十字架」。まさかのデリヘル嬢役だったそうです。さすがにヌードシーンはないとのことですが、AKB時代のイメージをガラリと変えるような、なまめかしい姿を披露しているそうです。

米沢さんは「役を最初に聞いた時はビックリしたんですけど、(女優として)きっとこれから私がしていかなきゃいけないことだし、私の仕事としてやっていきたいことだなと私も思ったのでさせていただいた」と決意をしたとそうです。

「AKB、アイドルのイメージとしてはファンの方もきっとビックリされるんじゃないかなと思ったんですけど。実地研修? さすがにできません(苦笑)」

とも語ってます。」



前田
「トモスケさん鼻血でてますよ」


トモスケ
「ん?あ、ごめんごめん。それにしても『実地研修』って。しょっぱなから刺激強すぎひん?


前田
「なんで急に関西弁なんですか?」



トモスケ
「・・失礼しました。
2007年4月にAKBのメンバーとしてデビューした米沢さん。今年初め、思わぬ形で世間の大注目を浴びてしまいました。AKB脱退後の心境等について語っていただきましたのでご覧ください。
ちなみに以下の記事は別番組からの引用になります。」


前田
「この番組、プライドもくそもないんですね。」


トモスケ
やかましい

----------------------------------------------------------------------
AKB時代はいかがでしたか?
「(AKB時代は)大変だったんだなと思います。AKBはいつも変動しているグループ。中にいる時はそこの渦に巻き込まれているのでどうすることもできないし、自分たちは渦に巻き込まれながら進んでいくしかないので、いつも前進するしかなくて、大きな船から振り落とされないようにしていることしかできないというか。日本で一番売れているアイドルと言われても、その実感もあるようでないんですよね」

AKBを脱退されて恋愛解禁となったわけですが、今の恋愛状況は?
「私にその余裕はないんですね。それ(恋愛)をしているぐらいだったらもっと学びたいことがあって、もっとしたい仕事があって、今は自分の方が大切なんだと思います。AKB時代も(彼氏が)いたことは全然あるので。(恋愛を)表に出してしまったことによってガッカリさせてしまった人がたくさんいるので、今ちょっとその勇気がないですね」
----------------------------------------------------------------------

トモスケ
「AKB時代に彼氏がいたことを暴露しちゃってますねぇ」



前田
「ですね。サラッと言っちゃってますね」



トモスケ・前田
「ではまた次回お会いしましょう。さよーならー」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。