SSブログ

浜崎あゆみ 学ランで氣志團と競演「ぶっこんでいくぞー!」

スポンサーリンク




速報:浜崎あゆみ 学ランで氣志團と競演「ぶっこんでいくぞー!」

トモスケ
「皆さんこんにちは、NEWS JAPON 司会のトモスケです。」

トモスケ
「今日のニュースです。歌手の浜崎あゆみさんが17日、ロックバンド・氣志團が地元千葉・袖ヶ浦海浜公園で開催したフェス『氣志團万博2012』に出演しました。トリを飾った浜崎さんは、学ランに網タイツのヤンキースタイルをお披露目。「お前ら、ぶっこんでいくぞー!」とノリノリで観客をあおると、新曲「You & Me」を含む6曲を熱唱し、2万5000人を熱狂させました。

團長の綾小路翔さんは「学ランってあんなにかわいくなるのか!」と大感激。「あゆが着ていた『We Love 氣志團Tシャツ』がオークションに出されたときには、家を売ってでも手に入れたいと思います!」と観客の笑いを誘いました。

氣志團結成15周年を記念し、「ありえない」をテーマにした同フェスは16、17日の2日間で同地域過去最大の5万人を動員。浜崎さんのほか、グループ魂、仙台貨物、小泉今日子、湘南乃風、ももいろクローバーZ、岡村靖幸、ゴールデンボンバー、ユニコーン、the GazettE、T.M.Revolution、VAMPS、DJ OZMAが参加。初日のサプライズゲストとして綾小路憧れの人、近藤真彦もリーゼントで登場し、「ありえない」ゲストのオンパレードに氣志團は感激しきりだったようです。」


トモスケ
「浜崎さん相変わらずお元気ですねー。一時は『劣化』とネット上で話題騒然でしたが、今ではどこ吹く風ですね。それにしても『お前ら、ぶっこんでいくぞー!』ってね(笑)

誰に向かって言っとんのじゃ

って感じですね(笑)

しかし、あの近藤真彦さんまでもリーゼント姿で出演されたというのには驚かされました。あの『ハイティーンブギ』を歌われていた頃が懐かしいですね。あ、そういう意味で言えばリーゼントのイメージは重なります(笑)

それにしてもさすがは『氣志團』、イベントにゲスト出演してる方、グループも豪華です。「ありえない」ゲストのオンパレードに氣志團は感激しきりだったようですが、氣志團自ら呼んだのはないのでしょうか?

チャリティーでもなさそうですし、飛び込みボランティアで出演してもらえるような面々ではないと思うのですが。ねぇ前田さ・・」

トモスケ
「あ、申し訳ございません、本日アシスタントの前田はお休みをいただいておりました。何やら昨日、私からセクハラだかパワハラだか知りませんが、被害を受けたと訴えておりまして、本日は訴訟の準備とのことです。」

トモスケ
「それでは皆さんさよーならー」




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。